April 22, 2004

密売人

麻薬密売人 クタスクエアあたりからクタビーチに行った。
沖を見てポイントと波をチェックしていると、現地の人が近づいてきた。

 「サーフィンするか?ボディボード好きか?」

と話しかけてきた。
ボードレンタルの呼び込みだろう。

 「する。陸(おか≒かっこだけサーファー)に近いけど。」
なんて、言ってみた。
それが奏功したのだろうか、それとも答えなんてどうでもよかったのだろうか、

 「マリファナ好きか?マヤクあるよ。」

なんて言ってきた。

 「いらない。」
 「サーファーみんなやってるよ。キノコ(マジックマッシュルーム)は?」
 「キノコもいらない。」
 
彼(写真中央)は普通に戻っていった。

クタでは、街を歩いているとやたらと「モノ売り」に声をかけられるが、その中にはマリファナ、キノコを売ろうとする人たちもいる。

上半身は裸で、使い込んだトランクスだけで歩いていると、麻薬関係の人が近づいてくる割合は大きくなる。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔