October 06, 2013

さった峠

さった峠2

めずらしく、短いハイキングコースを歩きました。

さった峠1 
由比からさった峠の駐車場に行って、興津側の駐車場まで、往復しました。 

朝のうちであればもっと富士山が見られたと思いますが、午後遅めの時間だったのでわずかに山頂付近が見える程度です(左写真)。

そんな時間ですが、良いシーズンなので、同じように歩いている方たちもちらほらとお見かけしました。

上の写真は愛鷹山と箱根山くらいまでしか写っていませんが、伊豆半島もよく見えました。 

momo3030 at 22:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!nocat 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔